SSブログ

世にも奇妙な物語 傑作 動画 [世にも奇妙な物語]

スポンサーリンク




歴代「世にも奇妙な物語」の傑作集



あらすじやネタバレ、動画を中心にまとめていきます。




この記事ではこれまでに放送されてきた


世にも奇妙な物語の中で


特に人気だったエピソードを中心にご紹介していきます。



W6m8QZaAne1izjr.jpg





■ 世にも奇妙な物語 歴代の傑作動画

懲役30年




【懲役30年 あらすじ】
死刑制度が廃止された日本で


7人を殺した男に下された刑期は


たったの30日でした。






あまりにも短すぎる。




すぐに出所できると男は余裕の様子で監獄へ。


しかし、最初の5分で自分の置かれている立場を知るのでした。


これまでの状況とは一転、絶望のふちへ追いつめられる事に。。。。


一体どんな刑が待ち受けているのか。




おばあちゃん






【おばあちゃん あらすじ】


この話は


「2014年 世にも奇妙な物語 未来ドロボウ」に


少し似ているかもしれませんね。





余命あとわずかと診断され昏睡状態の老婆の元へ


息子の家族が見舞いにやってきました。


孫のミホは赤ん坊だった頃に一度会って以来


2回目の対面になるのですが、


なぜかミホにだけ昏睡状態の祖母の声がはっきりと聞こえます。






そして、祖母から1つ願いを頼まれるのです。


「会いたい弟がいるから、一日だけ体を貸してほしい。必ず戻ってくる。」


その願いに最初は躊躇していたもののミホは


祖母と体を交換する事を決断します。


果たして祖母はミホとの約束を守るのか。。。。


そして真の目的とは。。。。。。









夢を買う男





【夢を買う男 あらすじ】

大金持ちになる夢


地位や名誉を手に入れる夢


どんな夢でも見れる不思議な薬があると聞きつけ


一人の男が夢の商売人の元へ足を運びます。







但し、とても高価で


その薬を使用すると


代償として寿命が10年短くなる欠点付きの薬。


それでも男が見たかった夢とは。。。。


感動のラストは見逃せません。








結婚シュミレーター





【結婚シュミレーター あらすじ】


結婚前に婚約者との結婚生活を

シュミレーションしてくれる機械が存在。

今はラブラブでも


数年後はどうなっているのか。。。


ビデオレターのシーンが最高!


感動できるラブストーリーになっています。



以上「世にも奇妙な物語 傑作 動画」の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。