SSブログ

世にも奇妙な物語 地縛者 キャスト [世にも奇妙な物語]

スポンサーリンク




世にも奇妙な物語の「地縛者」の出演者を


ご紹介していきます。



■キャスト

浅野範子→前田敦子さん

早川善也→田中圭さん

浅野真理子(範子の母)→渡辺真起子さん







■ 前田敦子さんのコメント



「子どものときから特別な時に放送する


特別楽しみにしていた番組だったので


視聴者の皆さんにもワクワクが届けられたら嬉しいです」






とコメントしています。


現在、前田敦子さんは23歳ということで

生まれたときから

世にも奇妙な物語は放送されていたんですね〜


1991年にさかのぼると

この年の世にも奇妙な物語の代表作といえば



こちら!




【夢を買う男】



柳葉敏郎さんがとても若いですね。


普段の何気ない生活に幸せが隠されている事を


学ばせてくれる感動的なストーリーでした。






またその他にも






【23分間の奇跡】






話が反れましたが

「地縛者」出演の他のキャストに



田中圭さん



kei.jpg
出典http://www.tristone.co.jp/actors/kei/





最近では軍師官兵衛の石田三成を演じていたり


ドラマ『びったれ!!!』の主演を務めるなど


以前からいろんなドラマで出演されていますよね。






余談ですが


田中さんの学歴が話題になっていたので


簡単にご紹介します。






田中圭さんの最終学歴は高校卒業なのですが


通っていた高校がスゴかった。





千葉県の学校で

渋谷教育学園幕張中学校・高等学校(中高一貫)


に通っていたそうです。


ここは千葉県内では


東京大学への合格者数がトップで


ものスゴい進学校だったのです。






ちなみに田中さんが中学受験したときは


偏差値が73だったそうです。



全然知らなかったのでビックリしました。


今後の活躍にも期待大です。


以上「世にも奇妙な物語 地縛者 キャスト 」の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。